みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム


--/ --/ --(--) --: --

沖縄

2008/ 03/ 05(Wed) 17: 38
20080305173833
昨日は会社の並びの沖縄料理お店に食べに行きました。

沖縄料理じゃなくて普通のランチ頼んだんですけどネ(´∀`;)前までボリュームなくて不評やったけど今回久しぶりに行ってみたら結構なボリュームあったんで、また通いそうな予感☆☆

ロールキャベツ

2008/ 03/ 05(Wed) 12: 52
20080305125202
今日のランチです♪

お腹いっぱいッ(*´∀`*)
昼から睡魔に勝てるかな??

飲茶

2008/ 03/ 02(Sun) 15: 53
20080302155306
飲茶のバイキングにきてます(*`・ω・)ゞ

うまそ~♪

すぶた

2008/ 02/ 29(Fri) 23: 36
20080229233659
今週食べたランチです(*´∀`*)

酢豚とカレイのカラアゲなどなど。。
ここのお店は安くてボリュームあって結構お気に入りです♪
ごはんも大盛りやし(笑)

居酒屋

2008/ 02/ 27(Wed) 09: 04
20080227090431
2日前会社帰りに飲み食べ放題な居酒屋へ行ってきました。
原チャで通勤してるのでお酒飲めないから食べまくってみた(´∀`;)

体重増加な予感。。

友チョコ

2008/ 02/ 26(Tue) 23: 21


これまた少し前の話ですが・・・
2月14日会社に行ったら女子の方々から友チョコ貰いました(*´ェ`*)
今までの職場にはなかったから、しあわせ~!

IMG_20609.jpg

ちなみに私はいつものチョコレートケーキを持って行きました♪

うーん

2008/ 02/ 26(Tue) 21: 04


いつ焼いたか覚えてないけどパン焼きました。
これはたしか・・・あんぱん。

IMG_1848.jpg

と、ロールパン♪

そういえば

2008/ 02/ 26(Tue) 20: 51


いまさらですが・・・
去年のクリスマスに焼いたチョコレートケーキ(*´ェ`*)

ランチ☆

2008/ 02/ 19(Tue) 17: 32
20080219173237.jpg
今日のランチはこんな感じでした(*`・ω・)
このお店のランチにハズレはなしです♪

ビリヤード

2008/ 02/ 19(Tue) 00: 12
20080219001231.jpg

ネットカフェで卓球と人生初のビリヤードしてきました♪
卓球とか7~8年前に体育の授業でやったきりやから
思い通りに返せなくて悔しかった~(´∀`;)←実は負けず嫌い。

ビリヤードは死ぬまでしなさそうやな~って思ってたのに初挑戦しちゃいました。
思ってたよりおもしろかったー☆☆
またやりたいな(*´∀`*)

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

