みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム


--/ --/ --(--) --: --

居酒屋

2008/ 02/ 27(Wed) 09: 04
20080227090431
2日前会社帰りに飲み食べ放題な居酒屋へ行ってきました。
原チャで通勤してるのでお酒飲めないから食べまくってみた(´∀`;)

体重増加な予感。。

友チョコ

2008/ 02/ 26(Tue) 23: 21


これまた少し前の話ですが・・・
2月14日会社に行ったら女子の方々から友チョコ貰いました(*´ェ`*)
今までの職場にはなかったから、しあわせ~!

IMG_20609.jpg

ちなみに私はいつものチョコレートケーキを持って行きました♪

ビリヤード

2008/ 02/ 19(Tue) 00: 12
20080219001231.jpg

ネットカフェで卓球と人生初のビリヤードしてきました♪
卓球とか7~8年前に体育の授業でやったきりやから
思い通りに返せなくて悔しかった~(´∀`;)←実は負けず嫌い。

ビリヤードは死ぬまでしなさそうやな~って思ってたのに初挑戦しちゃいました。
思ってたよりおもしろかったー☆☆
またやりたいな(*´∀`*)

31

2008/ 02/ 17(Sun) 22: 35
20080217223527.jpg

小学生ぶりぐらいに31でアイス食べました☆☆
ストロベリーレアチーズケーキでフレーバーはクッキーアンドクリーム♪♪〃

めちゃうま!

クレープも食べてみたいな~(*´∀`*)

ROYCE'

2008/ 02/ 17(Sun) 11: 19
20080217111957
ROYCE'のポテトチップチョコレート♪♪

横浜に遊びに行ったとき妹が用意してくれてました(´∀`)
思ってたより美味しくてハマっちゃいました☆

先週バレンタインデーに会社の先輩がみんなで食べようと
買ってきてくれてて、またまたハマりました(*´∀`*)うま~☆
チョコレートは女のロマン((*´∀`))

ドライヤー

2008/ 01/ 02(Wed) 23: 08


かなり遅くなったけど彼氏にクリスマスプレゼント買って貰いました♪きれいなおねえさんは、好きですかシリーズのナノケアげっと(*´∀`*)早速、髪の毛乾かしてみたら、めちゃサラサラツヤツヤになりましたよ買ってもらってよかった(人´∀`)♡あとチャリと腕時計と・・・色々買ってもらう予定

ちなみに彼氏にはシェーバーを買いました。
ラムダッシュの4枚刃で全自動で洗浄除菌乾燥充電ができるやつです。ちょっと奮発してみました毎日残業して頑張ってる彼氏にご褒美です♪

おでん

2008/ 01/ 02(Wed) 22: 42


お父さん特製のおでんです。

お正月は親戚がウチに集まるのでお父さんが毎年作り続けてます。大量に作るのでめちゃくちゃ美味しいです♪♪どこのおでんにも負けないと思います(人´∀`)♡

IMG_1817.jpg

お正月は食べ物がいっぱい

IMG_1819.jpg

親戚が買ってきてくれたチーズケーキ美味でした

かに

2007/ 12/ 31(Mon) 15: 42
20071231154233
かに3キロ購入♪♪

お正月は家族みんなでかに鍋します(´∀`)

チャリデート

2007/ 12/ 09(Sun) 20: 05


今日は朝から自転車で片道40分かけてショッピングモールへ行ってきました♪(Megの実家の近くやで♪)彼ママの誕生日プレゼントを買おうかと思って行ったけど、これ!ってものが見つからなくて結局買えてなかったんですよ。。今週の土曜日が誕生日なのでそれまでにどうにかしなきゃ~友達の誕生日プレゼントも買わなあかんし・・・困った~!そしてそして、朝ごはん抜きで行ったのでお腹ペコペコな二人は一目散でバイキングのお店へ♪(先週もバイキング行ったような、笑)ここが結構アタリやってお腹いっぱい美味しくいただきましたぁ(人´∀`)~♪

その後、地元に帰って来て古本屋へ

IMG_1717.jpg

フリージングとダイエット弁当レシピの本を2冊購入しました♪
お弁当、明日はとりあえずお母さんに作って貰って(ここらへんが甘い)
金曜は自分で作ってみようかな?(火、水、木はランチです)

今日は食べすぎたので今から半身浴で汗かきまくってきます!

南港WTC

2007/ 12/ 05(Wed) 21: 07


2日に彼氏と南港デート行ってきました。
南港行く前に住之江もブラブラしたりして。彼氏はアウトレットでスニーカー2足ゲット。2足で6000円弱でしたよ~安い!私はハーフパンツと化粧水半額で購入~その後、ブラブラ歩き回ってWTCの1階にあるイルミネーションへ♪ここのイルミネーションもキレイでしたあと数ヶ月ぶりにプリクラなんて撮ってみましたプリクラの画像初めて携帯に送れて感動☆いつもメアド入力する前にタイムアップしてしまうのです。。ということで待ち受けにしてます♪♪恥ずかしくて人前では携帯が出せないんですけどね(笑)

IMG_1702.jpg

夜ごはんはWTCにあるバイキングへ
ここのお店いま、かにフェアやってるのです♪去年は彼ママの誕生日のお祝いで来たのですが、その時もかに食べまくったなぁ(*´ェ`*)なつかしい。。

ハッ!彼ママの誕生日プレゼントどうしよ??

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

