みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム


--/ --/ --(--) --: --

ホットケーキ

2007/ 08/ 26(Sun) 18: 00


はじめまして。

今まで何度かブログを立ち上げてみたものの三日坊主で終わらせてしまってた私なのですが、一眼レフ購入をきっかけにまたまたブログ始めてしまいました。日々の記録を、と考えてますが90%食べ物系になるかと思われます。1日中食べ物のことしか考えてないです。

一発目の記事はホットケーキです。
牛乳のかわりに豆乳を入れてみました。ちゃんとフワフワに焼けました♪♪しかし今までフライパンに油ひいてから焼いてたんですが、ひかなかったらこんなに綺麗な表面になるんですね。。ひとつ勉強になりました。

こんな感じのゆるゆるブログですがよろしくお願いします♪♪

 BLOG TOP 

