みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム


--/ --/ --(--) --: --

イルミネーション♪

2007/ 11/ 29(Thu) 20: 18


23日彼氏と天保山に行ってきました♪
イルミネーションが立体的ですごいキレイでしたよ(人´∀`)

IMG_1658.jpg

みんな携帯、デジカメで撮影に夢中!

IMG_1678.jpg

イルミネーション満喫した後は「なにわ食いしんぼ横丁」へ♪♪

IMG_1674.jpg

IMG_1671.jpg

昔懐かしいこういう感じのとこ彼氏が大好きで興奮なさってました(*´ェ`*)中でもここのいかやきはやっぱり絶品ですね☆☆他にもいっぱい買い食いしちゃいました(´∀`)ごちそうさまです♪

ミルフィーユ

2007/ 11/ 28(Wed) 21: 45


近所にめちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんが去年できたのですが、何かある度に買いに行ってます。家族の誕生日に、自分へのご褒美に☆ちなみに母と祖母への誕生日ケーキもここで買いました♪

中でもこのミルフィーユはダントツで激ウマなのです。

2007/ 11/ 27(Tue) 20: 21


彼氏と自転車で大阪城まで行ってきました♪
給料前は自然と向き合ってお弁当で節約節約(*´ェ`*)

1470.jpg

今回は彼氏がお弁当作りました。普通に私より味しい弁当を作るという信じたくない事実。。くそー(ノД`)写真パシャパシャ撮ってのんびりしてきました。そうそう、イチョウの葉にせみの抜け殻がくっついてたんですよ。1枚目写真中央にいます。

シナモンシュガー

2007/ 11/ 26(Mon) 19: 38


久しぶりに時間ができたのでパン焼いてみました♪♪
あまあまなパンが食べたかったのでシナモンシュガーにしてみました。お世話になってる会社の先輩と彼氏にも少しおすそわけしました☆ちょっぴりシナモンが少なかったかな??リベンジしたいな~。

かぼちゃのモンブラン

2007/ 11/ 24(Sat) 21: 57
593196574_180.jpg

久しぶりの日記になってしまいました(´∀`;)

先月作った「かぼちゃのモンブラン」です♪会社の先輩の田舎から、かぼちゃがたくさん送られてきたみたいで、嬉しいことに一つおすそ分けしてもらいました。せっかくだからお菓子作って会社持っていこう!と意気込んでクックパッドさんのレシピを参考に苦手なタルト作りました☆レシピが簡単で苦手なはずのタルトがうまく焼けました。会社に持っていってお昼ごはんの後にみんなでペロリ!ごちそうさまでした♪♪

レシピ カボチャnoモンブラン; by chunko

 BLOG TOP 

