みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム


--/ --/ --(--) --: --

カラオケ

2008/ 01/ 06(Sun) 13: 26
20080106132659
今年初のカラオケ中(*´∀`*)

サザン最高☆☆

ケンタッキー

2008/ 01/ 06(Sun) 12: 46
20080106124657
てりやきツイスターうまい!

今日の食事は終わり(´∀`)
夜ゴハンは抜いてみせる!
ちなみに昨日の絶食は失敗しました(´∀`;)

生チョコケーキ☆

2008/ 01/ 05(Sat) 10: 07
20080105100727
めっちゃおいしかったぁ(*´д`*)

4日からダイエットしようと思ってたけど…誘惑に勝てない私(´∀`;)でも、今日は胃をリセットしようとプチ断食を決行します☆夜ゴハンに圧力鍋でお肉やわらか~なビーフシチュー作るのに果たして無事断食成功するのでしょうか?

…つづく。

モス

2008/ 01/ 03(Thu) 19: 52
20080103195207
モスのフィレオフィッシュ♪♪

サイドメニューはオニポテをチョイス(*´ω`*)モスはあんまり行かないけど、ファーストフードでは一番だと思う☆☆

正月休み今日で終わりなんて誰か嘘だと言って(´~`;)

ドライヤー

2008/ 01/ 02(Wed) 23: 08


かなり遅くなったけど彼氏にクリスマスプレゼント買って貰いました♪きれいなおねえさんは、好きですかシリーズのナノケアげっと(*´∀`*)早速、髪の毛乾かしてみたら、めちゃサラサラツヤツヤになりましたよ買ってもらってよかった(人´∀`)♡あとチャリと腕時計と・・・色々買ってもらう予定

ちなみに彼氏にはシェーバーを買いました。
ラムダッシュの4枚刃で全自動で洗浄除菌乾燥充電ができるやつです。ちょっと奮発してみました毎日残業して頑張ってる彼氏にご褒美です♪

おでん

2008/ 01/ 02(Wed) 22: 42


お父さん特製のおでんです。

お正月は親戚がウチに集まるのでお父さんが毎年作り続けてます。大量に作るのでめちゃくちゃ美味しいです♪♪どこのおでんにも負けないと思います(人´∀`)♡

IMG_1817.jpg

お正月は食べ物がいっぱい

IMG_1819.jpg

親戚が買ってきてくれたチーズケーキ美味でした

ジョリパ

2008/ 01/ 01(Tue) 14: 38
20080101143840
ピザでかッ(*´∀`*)

今日は旦那と一緒に妹が帰ってきます♪♪
約2ヵ月ぶりに妹に会います★
たのしみ~(´∀`)

あんこもち

2008/ 01/ 01(Tue) 03: 23
20080101032324
ホームベーカリーを使って普通のもち、あんこもち、海老もちを合計2キロほど丸めました。

お父さんが毎年大量のおでんを作るのですが、今年は妹リクエストのもち巾着を入れるということで20コ作りました(*´ω`*)

 BLOG TOP 

