みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--/ --/ --(--) --: --

ティラミス

2007/ 12/ 01(Sat) 17: 30


久しぶりにティラミス作ってみました。
いやぁ・・・彼氏が仕事忙しくてかまって貰えないもので、ヒマを持て余しております(ノД`)こうなればパンも焼いちゃおうかと。。

午前中、美容室行ってきました♪♪
ストレート&トリートメントでツヤツヤサラサラにしてもらいました(*´ェ`*)次は来年の2月にエクステ付けてもらう予定です値段もお手頃で髪の毛洗うとき何の違和感も無く洗えて、人毛やからめちゃくちゃ自然な仕上がりになるそうです♪楽しみ~
スポンサーサイト

<< 南港WTC | home | イルミネーション♪ >>

comment
今回のティラミスもとっても美味しそうです~♪
そうそう、マキさんのプロフィールの写真のホットケーキが、いつも見るたびに美味しそうで、明日あたり作ろうかと。
大量に作って冷凍しておく手抜きっぷりです(笑)
そして美容院bunnyもそろそろ行かないと大変な事になりつつあります・・。
マキさんはロングですか?
bunnyは妊娠中にばっさり切ってしまってちょっと後悔(苦笑)
今頑張ってまた伸ばし中なのです♪
今週末ぐらいにパァ~っとカラーしたいなー☆
おらおらおら~。かずやです。以後よろぴく。
やっとブログみつけたわ!ソッコーお気に入りにいれたわ!
毎日みてやるから覚悟しなっ!( ̄ー ̄)

トップページにあるホットケーキはリラックマの好物ですか?(重ねすぎっ)
::bunnyさん
ティラミス美味しいですよね~(*´ェ`*)i-189
彼氏の好物なもので定期的に作ってます♪♪

ホットケーキ簡単で美味しくて私も大量に作って冷凍してますよi-80
彼氏の家の冷凍庫にも常備させてあります(人´∀`)

私は鎖骨ちょい下ぐらいのセミロングですよi-189
ロングにしたいんですけど毛先が痛みまくってるため、
気づいたら美容師さんに切られてますi-201
で、エクステで憧れのロング計画中です♪
たまにバッサリいきたくなりますよね~i-6
すっきりして、しばらくしたら後悔してみたり(笑)

::かずタン
あぁぁぁぁぁ・・・見つかってしまったあぁぁぁぁ(ノД`)
私もかずタンのブログ、ブックマーク入れて更にリンク貼ったわ!
キティちゃんの写メ、きぼんぬi-80

リラックマってばホットケーキが好物だったのね。
かわいいやつめ!
肉・肉加工品
肉・肉加工品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/100228/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

