みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム


--/ --/ --(--) --: --

ケーキパフェ

2007/ 12/ 06(Thu) 00: 25
20071206002558
この前、おっきいケーキがドン!と乗ったケーキパフェが食べれるお店いってきました。ケーキ食べるだけでも大変なのにその下にぎっしりアイスが詰まってます(´∀`)食べごたえありますよ~♪〃

900円(´∀`)

<< チョコレートケーキ | home | ニューフェイス >>

comment
すごいですね!
こんなの食べられへんわ~。
まわりの女子みんなペロリでしたよ(*´ω`*)
かずタンも思い切ってトライしてみては!?
今年は大食いがハヤってるしモテること間違いなし!
大食いはちょっと…。
モテなくてもいいんで。たった1人の女性に好かれればおk。
たった1人の女性・・・いるじゃないで・す・かッi-80
うひっ!
それは違でつ^^;
そうですよね…
織り姫は脳内で複数と交際っぽいしなぁ。。
じゃあ略奪愛に一票!
羽毛布団
羽毛布団を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/505177/
"裏書義務見返勘定になるために30代,40から転職"
裏書義務見返勘定とは、手形の裏書(手形債権の譲渡)を行った際に計上する偶発債務勘定である裏書義務勘定の対照勘定のこと http://ictic.ellingtonrecords.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

