みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--/ --/ --(--) --: --

チャリデート

2007/ 12/ 09(Sun) 20: 05


今日は朝から自転車で片道40分かけてショッピングモールへ行ってきました♪(Megの実家の近くやで♪)彼ママの誕生日プレゼントを買おうかと思って行ったけど、これ!ってものが見つからなくて結局買えてなかったんですよ。。今週の土曜日が誕生日なのでそれまでにどうにかしなきゃ~友達の誕生日プレゼントも買わなあかんし・・・困った~!そしてそして、朝ごはん抜きで行ったのでお腹ペコペコな二人は一目散でバイキングのお店へ♪(先週もバイキング行ったような、笑)ここが結構アタリやってお腹いっぱい美味しくいただきましたぁ(人´∀`)~♪

その後、地元に帰って来て古本屋へ

IMG_1717.jpg

フリージングとダイエット弁当レシピの本を2冊購入しました♪
お弁当、明日はとりあえずお母さんに作って貰って(ここらへんが甘い)
金曜は自分で作ってみようかな?(火、水、木はランチです)

今日は食べすぎたので今から半身浴で汗かきまくってきます!
スポンサーサイト

<< プリン☆ | home | チョコレートケーキ >>

comment
ミスドや本なんてどうでもいい!
ただ半身浴が…  ハァハァ
(削除されそうなイヨカーン)
こら!こらこらこらー!
明日デコピンの刑、決定。
結局デコピンはされなかったでつ。
ちょっと期待してたでつ(笑)
期待してたのですか…((*´∀`))
不意打ちスペシャル用意しときます。…ぽ。
もしや、イ○ンモー○??
って○多すぎ??(爆

バイキング、ウチは小食夫婦なんでいつも損してばっか(-ω-:)
なのでウチではバイキングはご法度どす!
家族集まったらよく行くけどね・・・
そうそう!
○オ○○ールだよんi-80
あのへんホンマかわったよなぁ!
私たちが学生のころなんてなんもなかったってのに。。
あぁ~また皆で飲み行きたいなぁ(≧∀≦)

たしかにMegんとこは損するやろなぁ~
ってうちも全然元取れてないやろうけど・゚・(ノд`)・゚・。
でも色んなものをお腹いっぱい食べれる
バイキングは魅力的なのだ☆
これからも通いまくるっす!

通いすぎて胃が巨大化したというウワサもありますが。。
防犯関連グッズ
防犯関連グッズを探すなら http://www.taylormorganfans.com/215783/111524/
システムアナリスト
システムアナリストとは、情報処理技術者試験の1区分 http://football.stepuptechnologies.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

