みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--/ --/ --(--) --: --

誕生日

2007/ 12/ 17(Mon) 19: 44


先週の土曜が彼ママの誕生日でした。
彼氏も彼ママも大好きなチョコレートケーキ焼きましたよ☆彼氏の仕事の都合で当日渡せず日曜に渡しました。結局バースデープレゼントは買わないで3人でゴハン行ってきました(彼ママのリクエスト♪)でもやっぱり何かプレゼントしたいから仕事帰りにでも探しに行こうかな??

IMG_1719.jpg

中にも苺たっぷり

IMG_1721.jpg

土曜は高校のときの友達とデザートバイキング行って来ました♪
ちょっと奮発してスイスホテルのバイキングへ(人´∀`)美味しそうなケーキがいっぱい並んでてとりあえず全部制覇!って思ったけど全然食べれなかったです(´∀`;)

土日体調悪くて全然食べれなくて今朝体重はかってみたら約2キロ落ちてましたそして今日もお昼ごはんしか食べてないから・・・夢のショーパンへ一歩前進!春にはショーパンはけるようになりたいな~
スポンサーサイト

<< 人気店 | home | プリン☆ >>

comment
まきたんスッゲー!
ズラウマソウ!
(゚Д゚)

ところでショーパンって何の略でつか…?
勝負パンツ?
味見できひんからウマイかどうかはナゾです(・∀・)

そう。勝負パンツですwww
通信・サービス
通信・サービスを探すなら http://www.leslieshomes.com/100026/100140/
ネクタイナビ
ネクタイの検索サイト。結び方、ポールスミス、ブランド、バーバリー、結婚式などネクタイに関する各種情報をお届けしています。 http://hafiz.atmormortgage.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

