みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム


--/ --/ --(--) --: --

あんこもち

2008/ 01/ 01(Tue) 03: 23
20080101032324
ホームベーカリーを使って普通のもち、あんこもち、海老もちを合計2キロほど丸めました。

お父さんが毎年大量のおでんを作るのですが、今年は妹リクエストのもち巾着を入れるということで20コ作りました(*´ω`*)

<< ジョリパ | home | 赤飯 >>

comment
モチも作れるのか! すっげー!
モチは昔親戚が集まってもちつきやっててん♪
で、何年か前から作らんようになって
ひとり寂しくホームベーカリーで作りだしますた☆

なかなか楽しいでつよ(・∀・)
ゴルフ
ゴルフを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/101077/
【緑膿菌ダイエット】
人、動物、植物、土、水など、自然界のあらゆるところに生息する常在細菌の一つ http://handholding2.crosstudio.net/
経営戦略と30代,40代の転職
経営戦略とは、軍事用語である「戦略」と経営が結びついた語で、企業が長期的な展望や自社の現時点での実力などを元に判断した経営方針や計略のこと http://cowboy.rcrane4law.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

