みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム


--/ --/ --(--) --: --

ドライヤー

2008/ 01/ 02(Wed) 23: 08


かなり遅くなったけど彼氏にクリスマスプレゼント買って貰いました♪きれいなおねえさんは、好きですかシリーズのナノケアげっと(*´∀`*)早速、髪の毛乾かしてみたら、めちゃサラサラツヤツヤになりましたよ買ってもらってよかった(人´∀`)♡あとチャリと腕時計と・・・色々買ってもらう予定

ちなみに彼氏にはシェーバーを買いました。
ラムダッシュの4枚刃で全自動で洗浄除菌乾燥充電ができるやつです。ちょっと奮発してみました毎日残業して頑張ってる彼氏にご褒美です♪

<< モス | home | おでん >>

comment
くそー。ラブラブするな!
寝すぎた(・ω・)
久しぶりにゆっくり寝た~♪

ん?ラブラブ?何のこと??
オンラインナビゲーター
オンラインの検索サイト。無料オンラインゲーム、オンラインゲーム、メタルギアオンライン、遊戯王、オンラインスキャンなどオンラインに関する各種情報をお届けしています。 http://eilian.hartmerrell.com/
モリブデンと太ももダイエット
モリブデン(Molybdenum)は酸化酵素に必要不可欠なミネラルの一種です http://tennis3.sabellsenterprises.com/
WEBサーバーapache
apacheの検索サイト。APACHE インストール、APACHE 設定、APACHE ダウンロード、WINDOWS APACHE、APACHE 2.2などapacheに関する各種情報をお届けしています。 http://damnify2.hartmerrell.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

