みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム


--/ --/ --(--) --: --

カルボナーラ

2008/ 02/ 09(Sat) 22: 48
20080209224801
久しぶりの更新になってしまいました。

今、横浜にある妹の家に遊びにきてます♪♪
ちょこちょこ更新していきますね(*´∀`*)

写真はいつの日かのランチで食べたカルボナーラ★

<< ハンバーグ | home | カラオケ >>

comment
お久しぶり~
何かあったのかと思ってしまったよw

妹ちゃん、横浜に嫁いだんだね!
えらく遠くなっちゃって・・・
なかなか会えないようになっちゃったんじゃない??
カルボナーラうまそ~(・∀・)
オレにも食わせてくれwww
::Meg
返事遅くなってごめんな~
ちょっとサボってましたぁぁ(´∀`;)
mixiも全然更新してないしな(笑)

そうやねん~・゚・(つД`)・゚・
遠すぎやわ~!今年はなんとか1、2月会えてて
来月も妹帰ってくるみたいやから毎月ペースで会ってるで(笑)


::かずやたん
カルボナーラうまいよなぁ(´∀`)
たまらん~♪♪
いつか作ってあげる(笑)
選択と集中と30代,40代の転職
選択と集中とは、経営戦略の1つで複数ある商品や事業部門を絞り込み、絞り込んだ商品や事業部門を集中的に強化することによって競争力を向上させ、企業全体の収益を高める経営戦略 http://sefure2.misterblackband.com/
レディース・婦人服
レディース・婦人服を探すなら http://www.karakustr.com/100371/100380/
大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

