みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム


--/ --/ --(--) --: --

カルボナーラ

2008/ 02/ 17(Sun) 09: 30
20080217093011
ずっと使ってみたかったフィットチーネを使ったカルボナーラ作りました。
クリームとよく絡んで美味しかった~(*´∀`*)
けど大量に作ってしまってお腹いっぱい(´∀`;)!
食いしん坊なので、いつも大目に作ってしまいます。。

<< ROYCE' | home | 朝食 >>

comment
おお!カルボナーラ!
むっちゃおいしそう~(・∀・)

オレはパスタではカルボナーラが一番好きです。
人生3回目ぐらいのカルボナーラに挑戦したで♪
念願のフィットチーネ使えて超満足!

私もカルボナーラ結構上位かも(≧∀≦)
あとミートソースも好きやなぁ~
所定労働時間と30代,40代の転職
所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/
体操・ダンス
体操・ダンスを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/214673/
スカッシュ
スカッシュを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/502046/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

