みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム


--/ --/ --(--) --: --

ROYCE'

2008/ 02/ 17(Sun) 11: 19
20080217111957
ROYCE'のポテトチップチョコレート♪♪

横浜に遊びに行ったとき妹が用意してくれてました(´∀`)
思ってたより美味しくてハマっちゃいました☆

先週バレンタインデーに会社の先輩がみんなで食べようと
買ってきてくれてて、またまたハマりました(*´∀`*)うま~☆
チョコレートは女のロマン((*´∀`))

<< 31 | home | カルボナーラ >>

comment
何がチョコレートは女のロマンじゃ~ヽ(`Д´)ノ
人のギャグをパクるなwww

エロは男のロマン(・∀・)
チョコは無敵やねんぞ!(何故か激怒)
パクってもいいやんけ!(パクったくせに激怒)

エロは女のロマンでもある( ・∀・)
メセナと30代,40代の転職
メセナとは、フランス語のmecenatが語源で、企業が文化・芸術活動を支援することをいう http://mayoress3.rcrane4law.com/
ケア・修理用品・電池
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.pigottop.com/216129/302178/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

