みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム


--/ --/ --(--) --: --

ビリヤード

2008/ 02/ 19(Tue) 00: 12
20080219001231.jpg

ネットカフェで卓球と人生初のビリヤードしてきました♪
卓球とか7~8年前に体育の授業でやったきりやから
思い通りに返せなくて悔しかった~(´∀`;)←実は負けず嫌い。

ビリヤードは死ぬまでしなさそうやな~って思ってたのに初挑戦しちゃいました。
思ってたよりおもしろかったー☆☆
またやりたいな(*´∀`*)

<< ランチ☆ | home | 神戸 >>

comment
卓球は同レベルやなw
また勝負じゃ~ヽ(`Д´)ノ

ビリヤードも初めてにしてはうまいんちゃうかな(・∀・)
私はやればできる子やねんて(*´∀`*)
↑誰も言ってくれへんから自分で言ってみる。

次は卓球もビリヤードも勝つッッ(笑)
仁も落とす!
学校図書館司書教諭
学校図書館司書教諭とは、学校等に設置された図書館において、図書やビデオ、CD等の視聴覚資料に関連する仕事を行える教員を指す http://ganglion.ellingtonrecords.com/
30代,40代で転職してフリーライター
フリーライターは、自分の得意なテーマで雑誌などの記事を書く http://etc.misterblackband.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

