みずたまキッチン

プロフィール

マキ

Author:マキ
20代 OL 関西在住

一眼レフ購入をきっかけにブログ始めました。付き合って6年になる彼との結婚を実現させるため節約中・・・ですが毎日のランチには命かけてます。食べること大好きでたまにキッチンに立ったりもします。
365日ダイエッター。

--Get money!
評判が良いのでやってみます。
換金できたら報告します。

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSS
カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--/ --/ --(--) --: --

ひとり暮らし

2007/ 09/ 01(Sat) 22: 19


31日仕事終わってから、ひとり暮らしを始めた友達の家に泊まりに行ってきました。一緒にアンチョビのパスタ作ったり近所のスーパーにお菓子買いに行ったり朝5時まで語ったりと楽しかった~。大満足♪

IMG_1122.jpg

2時間半寝て朝マックしてきました。
初☆マックグリドル。食べたかったんですけど朝に弱い私には機会がなくて今まで放置してました。そして友達情報を聞いてレーズン入った甘いハンバーガって。。と、少し不安だったんですけど全然美味しかった!パンじゃなくてメープル味のホットケーキでソーセージ(?)を挟んでるんですね。

IMG_1092.jpg

オシャレメガネ。

IMG_1119.jpg

IMG_1120.jpg
スポンサーサイト

<< ハピバースデー | home | 鳥取旅行 >>

comment
缶詰・瓶詰
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.microdsi.com/100227/507778/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

